« 2018/08/18 浄土平遠征 夏の大三角 星野 | トップページ | 再会 そして 新たな出会い »
久しぶりに夜に浄土平をうろうろして星野も。画像処理しなくとも、直焦点がダメなのは見えていましたし、、。
スカイメモ買ってから、0.5倍速ドライブでの1枚撮りが気に入ってます。
TAMRON SP15-30 F/2.8 VC USD @20㎜ F:2.8 + EOS6D ISO1600 30secKENKO SKYMEMO-S Speed:0.5x2018/08/18 Fukushima-Pref
2018年8月31日 (金) 撮影結果 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント