« 2017/12/22 朝霧高原遠征 くらげ星雲 | トップページ | 2017/12/22 朝霧高原遠征 クリスマスツリー星雲付近 »
この夜の本命その1です。6Dのフルサイズになって、昨年撮ってはいるのですが、花立山で明るかったため、暗い空でしっかり取り直したいと思っていた対象です。
PENTAX105SDP 515mm F4.9 + CooledEOS6D ISO160010min X 10comp. = 100minTAKAHASHI EM-200TEMMA2Jr + QHY 5LII + Off-axis guider2017/12/22 Shizuoka-Pref. JAPANやはり賑やかで良いですね。オリオン座は。
2017年12月29日 (金) 撮影結果 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント