« 2017/11/24 天城高原遠征 M42 | トップページ | 2017/11/24 天城高原遠征 モンキー星雲 »
デジタル機材になってからのお約束構図。
私の機材では、ここと北アメリカ星雲でゴーストというかハレーションが起こります。今回も昨年のリベンジのつもりが、やられてしまいました。
PENTAX105SDP 515mm F4.9 + CooledEOS6D ISO160012min X 6comp. = 72min 2017/11/25 Shizuoka-Pref. JAPAN
2017年12月 3日 (日) 撮影結果 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント