« 画像処理演習I 2限目 | トップページ | ↓とは言いましたが、 »
これにてやっと10月の富士山の画像処理終了。やっぱり1遠征3作品も撮れれば十分かもしれません。総露出は40分。もっとかければよかった。網状星雲の片方ずつは以前撮ってあるので、今回は2枚モザイクで両側まとめて。515mmのフルサイズでは1枚構図では無理です。モザイクがどこで繋がっているのか、みなさんすぐわかってしまうでしょう。
PENTAX 105SDP RC使用 F4,9 515mm & COOLED EOS6DISO3200 5min X 4comp. X 2mosaic
2015年11月25日 (水) 撮影結果 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント