あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
当ブログも昨年末で4万ページビューを過ぎ、HPも22,222アクセスを過ぎました。今後もボチボチとlog兼情報発信としてそこそこの記事を残してゆきたいと思っています。
昨年は数回遠征をすることができました。晴れたのは2回程度でしたが、遠征できるような環境でいられた、自分も身の回りの人も健康で、災害もなく、仕事もまずまずで・・・・だけで100点。と感じるべきでしょう。
冷却デジカメでの満足いく作品も作品も増えてきました。今年も遠征結果を上げることができる一年であることを願い、年の初めの記事といたします。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 天文がいま人気(そこまででもないが・・・)→ 天文写真情報AI実験(2026.06.14)
- 2021-2026 天体アルバム 撮影(まもなく)完了 < 好きな天体狩り サイクル5 >(2026.05.13)
- 2025年 振り返り 今年もありがとうございました!(2025.12.27)
- 星と景色の写真(2025.07.15)
- PENTAX105SDPが旅立ちました(2025.04.19)

コメント