浄土平にいます
浄土平です。ただ今うす曇り。三等位まで見えています。
金曜に撮影に出ようと思っていたのですが、朝から子供が発熱。気がかりなので休暇と遠征はやめて出勤しました。
土曜は用事があるので、休暇を月曜にのばし今夜遠征としました。が、富士山や草津はダメそうなので、北へ足をのばしました。
でもダメそうですね.あと2時間粘って帰ります。ケータイの電源がとどくので、富士山、草津、浄土平は助かります。
| 固定リンク
「撮影結果」カテゴリの記事
- M16 2026/05/16 浄土平遠征にて(2026.06.11)
- M6, M7 2026/05/16 浄土平遠征にて(2026.06.06)
- M83 2026/05/16 浄土平遠征にて(2026.06.06)
- アンタレス付近 2026/3/21 奥日光遠征にて(2026.04.11)
- アンテナ銀河 2026/3/21 奥日光遠征にて(2026.04.11)

コメント
こんにちは
ブログ再開していたのですね
来週には浄土平行きたいと思ってますが
仕事が忙しのと、地元のお祭で町内会の付き合い等があり
行けるかどうか今のところ微妙です。
一切経山の噴煙も心配です。
ところで質問、Photo Shopはバージョン何使っているの
投稿: てぐみん | 2013年7月28日 (日) 06時45分
久しぶりです。ブログは細々とやっています。
子供が小さいので遠征も少なく、そして記事も少ないです。
近ごろはどのあたりに遠征してますか?
私は次の週末はどこかか浄土平 に撮影、
夏休みは浄土平へ遊びに行く予定です。
PhotoshopはCS5です
投稿: M&M(管理人) | 2013年7月28日 (日) 21時22分