« 5月をスキップ | トップページ | 7月 »

2013年6月 9日 (日)

浄土平にいます

浄土平です。ただ今うす曇り。三等位まで見えています。

金曜に撮影に出ようと思っていたのですが、朝から子供が発熱。気がかりなので休暇と遠征はやめて出勤しました。

土曜は用事があるので、休暇を月曜にのばし今夜遠征としました。が、富士山や草津はダメそうなので、北へ足をのばしました。

でもダメそうですね.あと2時間粘って帰ります。ケータイの電源がとどくので、富士山、草津、浄土平は助かります。

|

« 5月をスキップ | トップページ | 7月 »

撮影結果」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ブログ再開していたのですね
来週には浄土平行きたいと思ってますが
仕事が忙しのと、地元のお祭で町内会の付き合い等があり
行けるかどうか今のところ微妙です。

一切経山の噴煙も心配です。

ところで質問、Photo Shopはバージョン何使っているの

投稿: てぐみん | 2013年7月28日 (日) 06時45分

久しぶりです。ブログは細々とやっています。
子供が小さいので遠征も少なく、そして記事も少ないです。

近ごろはどのあたりに遠征してますか?

私は次の週末はどこかか浄土平 に撮影、
夏休みは浄土平へ遊びに行く予定です。

PhotoshopはCS5です

投稿: M&M(管理人) | 2013年7月28日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月をスキップ | トップページ | 7月 »